浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >全食べ物解禁🎊

ブログ

全食べ物解禁🎊

   2024年5月29日

こんにちは、浦安駅前整体院の梶原です。

 

実はここ半年くらい、自分の結婚式に向けて細々とダイエットを続けておりました。👰

途中で何度も心が折れていたので、極端に全部我慢!!

というわけにもいかず(笑)停滞していた期間も長かったですが

ファスティングをしてリセットしたり、ジムに通ったり、自分なりに食事制限をしたり。。

 

そしてやっと結婚式が終わったので、全食べ物を解禁しました!!🎊

今週はチートウィークということで

量も質も気にせず食べるぞ!!と意気込み、胃もたれするまで食べています。

(決してマネしないでください。笑)

 

そして最近食べたのがこちら。 

東京駅にある六厘舎、みなさん食べた事ありますか??

いつも混んでますが、行列に並んで久しぶりに食べちゃいました🤤

普段はつけ麺よりラーメン派ですが、六厘舎はやはり美味しい!です!🤤

 

運動はまた来週から細々と再開する予定です🐼

浦安駅前整体院

日時:2024年05月29日 17:44 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ