浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >旅行🏖

ブログ

旅行🏖

   2024年6月4日

皆様こんにちは!
木内です(^^♪

先週お休みを頂きまして、久々に飛行機に乗るほどの距離の
旅行をさせて頂きました
🛫

飛行機に乗るのなんて、高校の修学旅行以来です!

目的地は宮古島です!
沖縄に行くのも初めて、南国に行くのも初めて
正直かなり楽しみにしておりました!(笑)

タイミング的に宮古島は雨期!
どうにかなるだろう!と思っていたら
出発の数日前に台風発生!
飛行機飛んでくれ!と思いながら家を出ましたが、、、、

何とか持ちこたえました‼

宮古島に着いた初日が一番雨風が強かったです( ゚Д゚)🌧
まぁ、そんな中でもSUPとシュノーケリングをやったんですけどね(笑)
それはそれでなかなかいい経験でした(笑)

シュノーケリングではウミガメに会えました!!

いや~すべてがすべていい思い出になりました

いや~めちゃくちゃいい体験がいろいろできました!

旅行自体にハマりそうです!(^^♪

浦安駅前整体院

日時:2024年06月04日 16:09 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ