浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ソロツーリング🏍

ブログ

ソロツーリング🏍

   2024年6月26日

こんにちは!
木内です(^^♪

梅雨入り宣言されて数日経ちますが、雨より
湿気のじめじめが気になる気温が続きますね(>_<)

体に何かまとわりついているような感じがします、、、、

先週、そのまとわりついているナニカを吹き飛ばそうと
久々に一人でバイクに乗って少しだけ遠くへ行きたい出かけました!

高速に乗ってスカッとしてやりましたよ( *´艸`)(笑)

そうして向かったのが千葉県富津市にある富津岬!

ツーリングスポットとしてはお馴染みの場所なので
何回か来てはいるのですがなんだかんだ約1年ぶりです!

この日もやはりバイクで来られている方は多くいました(^^♪

てっぺんでぼーっと風を感じつつ海を眺めつつ
ヨットを楽しんでいるおじさんたちを眺めつつ(笑)


意外と疲れるんですよここ上がるの!
約1時間半かけてここまでノンストップでバイクできて

ここにきて更に足にダメージを(笑)

でもまぁ楽しかったし気持ちも良かったので
良しとします( *´艸`)

浦安駅前整体院

日時:2024年06月26日 13:32 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ