浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >ディズニー・シー🏰

ブログ

ディズニー・シー🏰

   2024年7月9日

こんにちは!
木内です(^^♪

先日、ディズニー・シーに行って参りました!

なんだかんだちょくちょく行っている方なのですが
この日はいつもと勝手が違いましたね、、、(; ・`д・´)

そう、、、、
先日オープンした新エリアに行ってみようと思いまして、、、、

新エリアは自由に入ることはできないんです!
入るためにいくつか手段があるのですが、、、、
新エリアに隣接されているホテルに宿泊するのもその一つなのですが
お高めなので選択肢として除外!

そうなると他の手段が、入園した後に“新エリアのアトラクションに乗れるパスを取得すること”
なんです、、、
入園したあとに取得できる、、、つまり早い者勝ちなのです(>_<)

ですので!!
意を決しましてわたくし!
朝5時過ぎに開園待ち致しました!

こーんなに朝早く並んだの初めてです!
なのに前にもう10組近くいらっしゃるではありませんか(; ・`д・´)

本気の方々は凄いですねぇ(笑)

でも頑張ったおかげでなんとかパスを取得し
新エリアに入ることが出来ました( *´艸`)

もう壮大でしたね( ゚Д゚)

終始「すごーーい」しか言ってなかったです(笑)
でも頑張って早起きして3時間開園待ちしたかいはあると思いました!

まだエリア内で食べられていないフードもあるので
是非ともまた行きたいと思います!

浦安駅前整体院

日時:2024年07月09日 13:14 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ