浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   >焼鳥🐔

ブログ

焼鳥🐔

   2024年7月16日

皆さんこんにちは!
木内です(^^♪

最近強めの雨が良く降りますね(>_<)
ようやく梅雨が本気を出してきたのでしょうか(笑)
でもそろそろ梅雨明けするんですよね!

そうそう!
先週、凄い美味しい焼き鳥屋さんに行ってきたんです!
浦安の「焼鳥 青葉」!
患者さんからも美味しいと長年聞いてはいたのですが
なんだかんだ全然行けていませんでした(‘_’)

コースで頂いたのですが
焼鳥はもちろん他の焼き物やご飯ものなども凄い美味しかったです!( *´艸`)

これはもっと早く行くべきでしたね(; ・`д・´)

浦安に移り住んで少し経ちますがまだまだ行ったことないお店もまだあるし
いつの間にか新しく増えているお店もあるので
巡回するのに大忙しです(笑)

皆様も是非オススメのお店がありましたら木内までお教え願います!<m(__)m>

浦安駅前整体院

日時:2024年07月16日 16:40 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ