浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 360度カメラ

ブログ

360度カメラ

   2021年08月24日

こんにちは!

木内です('◇')ゞ

昨日、早朝だけすごい雨降りませんでしたか??(; ・`д・´)
雨音で起きましたよ(>_<)

せっかくバイク乗る時用にカメラを買ったのに、、、
そう!

遂にドラレコ代わりで楽しく使えそうなカメラ買ったんです!!( *´艸`)
S__314851334.jpg
こんな感じで広角で撮影できるんです!
厳密に言えば360度全体を撮影しています(@_@)

バイクに乗っている時はミラーに着けていますが
手持ちで撮影も可能なので
景色の綺麗な所に立ち寄ったらそこでも撮影可能!!( *´艸`)

更にツーリングが楽しみになりました!!

これを持って色々な所に行きます!!

それでは今回はこの辺で失礼させていただきます
最後までお読みいただきありがとうございました

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2021年08月24日 12:56 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ