浦安 整体Total Body Care浦安駅前整体院Top» ブログ   > 浦安駅前整体院のひとり言 > 連休明け!!

ブログ

連休明け!!

   2021年08月17日

こんにちは!

木内です!(^^♪

連休明け初のブログ更新です!
なんだかんだあっという間のお休みでしたが
体はゆっくり休ませることが出来ました!(^^)!

連休に入ってすぐ映画の「ワイルドスピード」の最新作を
観に行きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最初の作品から全作品観ているので今回も楽しみでした!
ド派手なアクションはいつ見てもワクワクしますね(>_<)

S__313884674.jpg

Amazonプライムでいくつか配信されているのでまた改めて観てしまってます(笑)

イオンシネマに観に行ったのですが、月曜日が1,100円の日なので
そこも大助かりです(*^_^*)

これはもう通いますね( *´艸`)

それでは今回はこの辺で失礼させていただきます
最後までお読みいただきありがとうございました

浦安駅前整体院    浦安駅前整体院のひとり言

日時:2021年08月17日 19:32 | パーマリンク

ネット予約
ネット予約

047-355-4265

千葉県浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F

営業時間: 終日 10:00~21:00
※最終受付は1時間前まで

TOPへ